×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

/* 2009/09/26 筑波サーキット 走行会撮影  */

今回は完全にカメラマンとして筑波サーキットに行ってきました。
前回は先輩に連れられてだったので道中寝てた為に距離感と場所がよく分かりませんでしたが、
今回は1からルーティングして来たので近くまで来た時に見た覚えがある風景に懐かしさを覚えました。

とりあえずお仲間が走る番より少し前入りして、撮影ポイントの確認をしつつ望遠レンズの練習をしてました。
中々背景が流れている感じで、被写体だけにピントが合っている状態が作り出せませんでした。
結構振って撮影したんですが、セミオートにしてたのが悪かったのか…。

30分を2本だったのですが、撮ってるこっちとしては長いかなぁ?と思っていたらそんなことはなく、
常に位置や周回に気を配っていたのであっという間でした。

しっかし、速い人は速いですねぇ。コーナーへの突込みが異常な人が結構居たような。
私のX11ではステップかマフラーが確実に当たってますよ、というか無理(笑)。

どれもこれも載せているのきりがない&諸事情の為、かなり割り切って画像選出しました。
まったく知らない赤の他人の画像も使っているので、こういう所での公開は慎重にならないといけませんね。

ともあれ、新しいカメラの経験を積むことができて個人的にも楽しい時間となりました。
またサーキットでX11を走らせたいという欲求が復活した感じがします。

誰かオレが乗っている所も撮影してくれ〜(笑)。

※New!Flashによる画像表示は左上にページ送りボタンがあります

Return to <HOME> [*]