×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

/* 2008/12/21 2008年走り収めツーリング(神流湖・万葉の里) */

今年もあっという間に2008年が終わりに近づいた師走。

少し前々から呼びかけを行った結果以下のメンバーが集合することになりました。

だkちゃん(私)、JUN、V爺、よっちゃん、ヒロさん、兄さん、、モト君、ヤマジ師匠、新人さん、ナカさん(お見送り)。

目的地はお馴染みになりつつある群馬県と埼玉県の境にある道の駅「万葉の里」です。
関越を使って本所児玉まで行き下道でのツーリングとなりました。

途中集合場所の三芳SAまでナカさんが車でお見送りに来てくれました。
また新人さんは現在バイクをどうしようか考え中ということで軽自動車(マニュアル!)で参戦。

久々の高速はV爺さんが飛び出してからはかなりのハイペースで高速巡航してました!
先頭が疲れたら、次の人が先頭を引っ張るという感じ。
やはりメンバー的に慣れているので追い抜き、追い越しは良く見てらっしゃる。
安心して楽しむことができました。

その後、本所児玉を下りた料金所にてモト君と合流して、
下道を走ること30分程度、道の駅「万葉の里」に到着。
定番のお蕎麦タイムです。

今回はモト君とヒロさんの新車お披露目会にもなりましたね〜。
帰路も特に問題なく戻ってこれました。

この更新時点で年は明けていますが、
今年2009年も皆様宜しくお願いいたします!

【おまけ】

今年(2008)は東京タワーの完成50周年記念ということで
記念のライトアップとその足でレインボーブリッジを撮影してきました。
結構綺麗に写るものですね〜。

夜走りの際に、撮影させてくれる方が居ましたらご連絡をw

Return to <HOME> [*]