×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

/* 2009/04/11 八ヶ岳方面 + 2009/05/03 定峰方面 */

一月に企画した走り始めツーリングが流れてしまい、
結果的に他のメンバーに幹事を任せて3/15(日)に

四月の初めに八ヶ岳方面のツーリング企画が持ち上がったのですが、
管理人はちょっと身体を壊してしまっていたので参加できませんでした。

しかしながら、他のメンバーの方が撮影係を勤めてくれて画像を頂いたのでアップします。

<八ヶ岳PAで>

<八ヶ岳の高原で集合!>

<八ヶ岳をバックに集合!>

<関越の横川SAで満開の桜で集合!>

<関越の上里SAで夕日をバックに1枚>

当日はとても天気に恵まれたようです。
画像からも山々が綺麗に写っていましたし、行けなかったのが残念でした〜。


続けて5/3に行った「妙義・軽井沢方面」のツーリング企画でしたが、
当日いざ三芳PAに集合した時の渋滞の凄さに圧倒されて計画を変更。
東松山で下りて、定峰峠を回り、再度東松山から乗って帰るというルートに変更となりました。

<道の駅にて早めの昼食>

下に下りてまずは早めの昼食を取る為に道の駅へ。
一日限定30食の手打ちそばや、売っている惣菜、よもぎうどんを食べましたよ〜。

<定峰峠へ>

確か254〜11〜定峰峠〜62〜皆野寄居バイパス〜140というルートで東松山間を往復したと思います。

<帰りの高速>

帰りはHiroさんが新しいバイクに乗車中の画像が欲しいということで、
渋滞の切れ目を見ながら撮影をしていました。

ちょっとブランクがあったのであまり良い物が取れませんでした。
これだったらお台場とかの道の広い所で往復しながら取った方が安全かも・・・(笑)。

まぁ総じて当初予定よりかはコンパクトになりましたが解散が三芳で4時という
内容にしては濃い物になりました。

久々峠を走ったのでちょっと楽しかったなぁ。
今度少数精鋭で峠へ走り込みに行きたくなりました。

Return to <HOME> [*]